MENU

素材工場キャラクター 名前決定!

はじめまして!
素材工場の絵描きですm(_ _)m

毎日寒くてアップルティーを恐ろしいほど飲んでいます。
大丈夫でしょうか。

本日は素材工場内で募集しておりました、
素材工場のキャラクターの名前を発表させていただきます!

ご応募いただきまして、誠にありがとうございました。
発表が遅くなり申し訳ございません。
むしろ記憶にある方はいらっしゃるでしょうか…。

今後は素材工場内でもっと登場させていければと思っておりますので
どうぞよろしくお願い致します!

151204blog_name

女の子「マテリー」 ふしぎ生物「アル」
☆素材=Material=マテリアルより

当サイト名である「素材工場」を連想させて、かつキャラクターのビジュアルにもぴったりな
カワイイ名前をありがとうございました!

マテリーとアルのWindows ストア アプリ

実は、このマテリーとアルのCLOCK&WEATHERアプリがWindows ストアにて公開中です!
Windows PCで無料でご利用いただけます。

material_apps1
material_apps2
material_apps3

時刻と設定した地域の天気が表示できるWindows ストア アプリです。
※本アプリの気象情報は、OpenWeatherMapが配信しているデータを使用していますが、気温や風速などの数値は正確ではない場合がありますのでご注意ください。

デフォルメされたマテリーとアルが時間の経過とともに様々な感情を表現して、
あなたのデスクトップを可愛らしく演出します。
複数クリックや放置したりすると色んな反応が…!ぜひお試しください♪

151204Xmas_material

12月になり、早くもクリスマス気分のマテリーとアルでした。
|・ω・) 。oO(この様なキャラクターイラストのお仕事も受け付けております)

素材工場の絵描きのお仕事ブログ
まだ少量ですがpixtafotoliaでもイラスト素材販売中です。