素材工場」は、会員登録なし・全て無料でイラスト素材・パワーポイント形式テンプレートがダウンロードできます。個人・商用利用を問わずご使用いただけます!

ゴリラくんシールの使用例

皆様こんにちは。
最近ほぼコタツで生活している素材工場の絵描きです。

この度、素材工場で推し推しなゴリラくんのシールが完成しました!
何の為に?誰に望まれて?そんなダウンロード数あった?
などの声を全て無視して待望のシール化です!

160203blog_goriseal

カッコイイ!

今なら「ゴリラくんシール欲しいです!」とご連絡下さった先着50名様にプレゼント致します!
本当ですよ!

素材工場のTwitterをフォローしていただき、DMで送付先をお送りいただくか、
素材工場のFacebook宛てにメッセージいただければシールをお送り致します!

SNSアカウントをお持ちでない方はこちらのお問い合わせフォームからでもOKですよ!

シールの使用例

欲しい方がいるかは置いといて、せっかく大量に作ったので、
このゴリラくんシールを最大限利用できる方法を考えてみました。

その1/アップルマークの隣に貼る

160203blog_goriseal2

コレは王道でかっこいいですね。
MacBookにちょうど良い大きさです。
スタバでも目立つこと間違いなし!

その2/親指に貼る

気づいていましたか?
実はこのゴリラくんシールの顔部分…親指にぴったりなんです!

160203blog_gori7

Facebookでリアクションボタンが追加されましたね。
けど「いいね!」でも「かなしいね!」でもない…この感情…うーん…。
そんな時には親指を立てて「ゴリラ!」
これです。

その3/レジンでペンダントトップを作ろう

ダイソーさん、いつもお世話になっております。
使い切りタイプのUVレジンとフレームを購入してきました。
奥にあるのは自前のUVランプです。(こちらは100均にはありません)

160203blog_gori1

UVレジンとは紫外線に反応して硬化する透明樹脂のことです。

160203blog_gori2

では作っていきましょう。
白い紙にゴリラくんシールをはり、ペンダントにしたい部分にフレームを乗せます。
シールなのでズレる心配がないですね。
そのフレームの中へUVレジンを絞り入れていきます。

160203blog_gori3

それをUVランプの中へ入れましょう。
紫外線をあてます。

160203blog_gori4

固まったら不要な部分をはさみでカット。

160203blog_gori5

完成です!!
あっという間にゴリラのペンダントトップが出来ちゃいました!!

160203blog_gori6

葉っぱの上に飾るとグッとジャングル感がアップしますね。
(こちらの葉っぱもダイソーさんで購入できます。)

いかがでしたでしょうか?
このゴリラくんシールがひとつあるだけで色々楽しむことができますよ。

ゴリラくんシールが欲しい!という方は是非ご連絡くださいませ。
私とお揃いのペンダントトップを作りましょう。
Twitter
Facebook
お問い合わせフォーム

ゴリラくんシールは3月5日に大阪梅田にて開催される「FRONTEND CONFERENCE 2016」でも配布予定です。

次は誰にも望まれていないゴリラくんのTシャツ化を目指したいと思いますので、
応援宜しくお願い致します!