MENU

ゴリラ オリジナルグッズ販売開始!


みなさま、こんにちは!
暑い日が続く毎日、Tシャツが何枚あっても足りない!暑がりの工場員Yです。
今年の梅雨は例年よりも長引いていますが、まもなく夏本番です!
みなさん、猛暑を乗り越える準備はできていますか?!

そんな中、お知らせです。

ゴリラのオリジナルグッズをつくりました!

オリジナルグッズ制作・販売サイト「SUZURI」にて、ショップを開設しました。
こちらから ぜひアクセスしてみてください!

今回は、販売中のアイテムの中からこの夏のイチオシをご紹介します!
アイテム画像をクリックすると、該当アイテムのある「SUZURI」サイトに飛べます。

いいね!ゴリラフルグラフィックTシャツ

前面はもちろん、背面もイケメンゴリラなグラフィックT!
S〜XLサイズまであります!

かき氷を作るゴリラTシャツ

今年の夏の思い出になること間違いなし!!
しかも、背面にはゴリラのプリッとしたお○りが・・キュートです。
(デザイン気になる方はぜひサイトでチェックを!)
キッズサイズもあります!

かき氷を作るゴリラビッグショルダーバッグ

割と大容量なバッグ!!

ジャングルで見つめ合うゴリラサンダル

ちょっとお買い物に行く際にぴったり。気分も上がるはず!
今年流行りのべランディングやおうちでのBBQでも活躍しそう!
S、Mサイズがあります!

みなさんにお願いごと

素材工場のコンテンツ素材そのものを商品として販売はしないでくださいね。

おわり

オリジナルグッズは今後も更新予定です!お楽しみに!

素材工場公式Twitterでは、更新情報はもちろん、素材にまつわる発信をしています。
フォローしていただけると工場員一同嬉しく思います!

今年の夏は、おうちで過ごす時間が多くなるのではと思いますが、
みなさんが少しでも快適に過ごせることを願っています。