MENU

ハロウィンおすすめ素材をご紹介!

みなさま、こんにちは!
工場員Yこと、「いとー」と申します。
Yもコードネームっぽくて良かったのですが(笑)、
今後名前を覚えていただいたり、ブログなどを通じて
お客さまと少しでも近しい距離感になれたらと思い改名しました。
引き続きどうぞ宜しくお願いいたします!

さて、今回はハロウィンをテーマに、イラストなど素材のご紹介をしたいと思います。
ご家庭ではもちろん、学校や施設でのイベントツールや、お店でのイベント装飾等にも
お使いいただけそうな素材をピックアップしていきますよ〜!

気になった素材の画像をクリックすると、ダウンロードページに飛ぶことができます。

背景画像 ハロウィン 星柄

A4サイズの背景画像素材です。
印刷して文字を書き込んで楽しむこともできますね!

ハロウィン 帽子

ハロウィンといえば、被りたく帽子・・・
今年の思い出として、人物写真に重ねて使ってみても良さそうですよ!
みんなで仮装しちゃいましょう!?

お面 フランケン

工作もできて、迫力満点なグッズをお探しならコチラ!!
印刷してお使いいただくのがおすすめです!

ハロウィン コウモリ

ハロウィン装飾には欠かせない存在の、コウモリのクリップアートです。
POPなどに散りばめてみるだけでも雰囲気が出ると思います!
例えば↓のような感じで、画像を複数使ってサイズを変えたり、回転させたりしてみると表現の幅が広がりますよ!

背景画像 ハロウィン かぼちゃ(白地)

ジャック・オー・ランタンのパターン柄背景素材です。
継ぎ目を気にせずお使いいただけます!webサイトの背景画像としてもぜひ!

有償素材をお考えの方へ

イラスト等の制作もご依頼・ご相談承っております。
「オリジナルのキャラクターをデザインして欲しい」
「こんなタッチのイラストで〇〇を作って欲しい」
「とりあえずデザインの相談したい」などなど大歓迎!
イラストの他にも、動画制作や販促等のお仕事もしております。

気になった方は、素材工場運営会社webサイトお問い合わせページからお気軽にご連絡ください!

終わりに

今回は素材工場のハロウィン素材の一部をピックアップしてご紹介しました!
少しでもイベント準備の手助けとなったり、ご参考になれば幸いです。