MENU

ダサいTシャツおさがしではないですか?

こんにちは、素材工場 絵描きのくもみです。

今ここを見られているということは…

ダサいTシャツ、おさがしですよね?

★ダサいTシャツあります

その名も「YABADASAゴリラ」Tシャツです。


オリジナルアイテムを作成・販売できるSUZURIというサイトにて
素材工場グッズを販売しているのですが、
ひっそりとダサいゴリラグッズを追加しておりました。

こちらです。

すごくダサい

そもそも「ダサいTシャツ」とは?

普段着にできるかできへんか、いや無理やろ、いや逆にいけるかー
っていうギリギリのTシャツ。

とのこと。(弊社スタッフより)

最近のツアーTシャツとかは普段着にしてくれないから
っていう理由でシンプルにしていく傾向にある。

一周回っておしゃれなヤバいダサTを着たい。作ってほしい。

ダサいTシャツへの熱意がすごい。

ということで、ダサいTシャツを作るに至りました。
Tシャツを作るついでに他のグッズにも展開しましたので(なんで)

「なんだか気になるかもしれない…!」と思った方は、
正気に戻る前にぜひSUZURIの素材工場ショップまでお越しくださいませ。

ショップへは以下バナーからどうぞ▼

フード付きパーカーはちゃんと裏面もダサいです。

さりげなく影つき文字をワンポイントに。ダサい。

ちょうどいいダサさ!月1回は新作作って欲しい。

先輩はカラー別で2枚買ってました。

ダサいTシャツへの熱意がすごい。(二回目)

月1回で新作追加できるかは濁しておきますが、
このように色々とやっている素材工場を今後ともどうぞよろしくお願い致します。

最後までご覧いただきありがとうございました。

素材工場を運営するパルスデザインではイラスト・印刷物デザイン・webデザイン・動画制作など様々な制作物を承っております。
どこにどうやってお願いしたらいいんだろう?そんな風にお悩みの場合でも大丈夫です。
制作物に関することはどんなことでも、お問い合わせからお気軽にご相談ください。
私たちと一緒に解決策を考えましょう!