MENU

店頭POPやチラシ等に活用できる!バレンタインおすすめ素材をご紹介!

少しずつではありますが、バレンタイン素材をつくっております。
現時点でご用意しているバレンタイン素材を、いくつかご紹介します!

素材工場では、登録不要のため、素材をダウンロードしてすぐにお使いいただけます。
販促POPやイベントチラシ等を作成する際に、ぜひお役立てください!

※気になった素材は、該当の画像をクリック!ダウンロードページに飛べますよ。

定番中の定番!「チョコレート」のイラスト素材

年中行事 チョコ(ハート・LOVE)(カラー)

「LOVE」の文字が手作り感を感じさせますね。
こちらの素材は、色違いをご用意しております。
>モノクロ
>ピンク


年中行事 チョコ(板チョコ)(カラー)

リアルなタッチの板チョコのイラスト素材です。
モノクロ印刷用もありますよ!
>モノクロ

いろんな「ハート」素材

ラフなハート 3色セット

シンプルなものをお探しの方におすすめです。こちらは透過素材です。
3点セットですので、ダウンロード後お好きな色をお使いください。

バレンタインチョコ プレゼントBOX

ハート型のギフトボックスは、バレンタインならではですね。
大胆に赤と黄色を使ったポップなイラスト素材ですので、目立つこと間違いなさそうです!

年中行事 バレンタインチョコ(ハート)(カラー)

少しクラシックな色合いのこちらの素材は、店頭POPのワンポイントとしても使えそうですね。

文字素材

文字素材 Valentine’s Day バレンタインデー2

店頭POPやチラシなどでご活用いただける素材です!

文字素材 Happy Valentine’s Day #01

シンプルな背景に合わせても映えそうな文字素材です。
色違いもご用意しております!
>#02
>#03

人物イラスト素材

お菓子を作る男性
お菓子を作る女性
お菓子を作る親子2

”手作り”感を表現したい時に、こうした人物素材を活用することで、イメージが伝わりやすくなります。
ちなみに、ラフなタッチの人物素材もつくってみました!

お菓子作り チョコレートケーキ #01
お菓子作り チョコレートケーキ #02

メッセージカード素材

メッセージカード ハート

手作りのお菓子に一言を添えたり、ちょっとした気持ちを伝えたい時にお使いいただける素材です。

いかがでしたでしょうか。
他にもバレンタイン素材をご用意しておりますので、一覧をご覧になりたい方はこちらから是非!

ギフトボックスのテンプレート素材

ギフトボックス ドット ハート

ハートをあしらったギフトボックスが作れるテンプレートです。
お子さまの工作などにもオススメです!

おわりに

今後も、少しでも皆さまのお役に立てるような素材を更新していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

また、ダウンロードされた素材の使い道や感想をいただけますと、たいへん嬉しく思います。日頃、皆さまからいただいておりますコメントをありがたく拝見しており、素材づくりの参考にさせていただいております。もしお時間がありましたら、各素材のダウンロードページの下部に記入スペースより、お声をお聞かせください。

そのほか、お困りごとのご相談、お仕事のご依頼などございましたら、お問い合わせページよりご連絡ください。