MENU

【新作素材】「加湿器」のイラストをご紹介

こんにちは。

乾燥する季節ですね。洗濯物も、もはや部屋干しの方が乾きが早いのでは?と感じるほどです。
そんななか、皆さんは乾燥対策していますか?我が家では、加湿器が必須です!

さて今回は、「加湿器」のイラスト素材をアップしましたのでそのご紹介です。
ほぼ同じイラストですが、テイスト違いで3種類です。

全部同じじゃない?どう違うの?という方に、ご自身の使い道に合わせてどのテイストを選ぶと良いかが少しでも伝わればいいかな、と思います。


※気になった素材は該当の画像をクリック!ダウンロードページに飛べます。

加湿器(カラー・線あり)

はっきりと加湿器を見せたい場合は、こちらのカラー・線ありがおすすめです。主線があることで、イラストの存在感が際立ちます。

加湿器(モノクロ)

モノクロ印刷の需要もまだまだあるようですね。塗りが白ですので、極々シンプルに使いたい時にどうぞ。

加湿器(カラー・線なし)

挿絵のようにそっと添える程度で使いたい場合は、線なしタイプがおすすめです。線ありよりもイラスト自体の主張が控えめとなります。ただ、今回の配色は白い背景に重ねた場合ぼやけやすいので、特に印刷時にはお気をつけください。

補足:蒸気部分なしのイラスト希望の方へ

モコモコ(蒸気)部分が要らない!という方もいらっしゃるかもかもしれません。そのため、各種ダウンロードファイルの中には、蒸気部分あり・なしの2つのPNGデータが入っております。
また、蒸気なし:OFFモード、蒸気あり:ONモードとして使い分けも可能です。

おわりに

「加湿器」というピンポイントなテーマですみません。


同じに見えるイラストも、主線の有無や有色・無色で印象も変わってきます。
どのようにイラストを使いたいのか、その目的によって使い分けてみても面白いかなと思います。
よろしければお役立てください。

また、「家電」関連のイラストをお探しの方こちらから一覧ページへどうぞ。
素材工場で提供している素材は、登録不要ですので、ダウンロードしてすぐにご活用ください。

それでは皆さま、寒さと乾燥対策をしつつ、ご自愛くださいませ。