MENU

秋のおすすめ!ゴリラ素材をご紹介します。

みなさま、こんにちは!素材工場の広報担当いとーです!
今週は秋のブログ週間とでも言わんばかりに、ブログを更新しております。
はじめましての方も、毎回読んでくださってる方も、ありがとうございます。

さて、今回は、素材工場を代表するキャラクターのゴリラ特集です!
そのなかでも、秋にぴったりのゴリラ素材をピックアップしてご紹介します!

気になった素材は、該当の画像をクリックすると、ダウンロードページに飛ぶことができます。

ゴリラ×満月

ゴリラのシルエットが入った満月のクリップアート!闇夜に吼えるゴリラです。

ゴリラ×ハロウィン

ゴリラがコウモリとコラボレーションしています!
ハロウィンシーズンって9〜10月くらい意外と長く感じませんか?
定番のかぼちゃやおばけに飽きたときは是非ゴリラを!!

ゴリラ×お月見

なんと両手に握り締めているのは・・・お団子!?
お月見をこんなにも力強く味わう姿は、なかなかレアでしょう!

ゴリラ×キャンプ

焚き火をしながらちょっぴりセンチメタル風なゴリラの姿を、バーチャル背景としてお使いいただけます!
オンライン飲み会などでお使いいいただくと、みんなで一緒にキャンプを楽しむ雰囲気が味わえます!

ゴリライラストをネットプリントでお楽しみいただけます!

  • 素材工場公式Twitter で「ネットプリント予約番号」と「ネットプリント期限」を確認!
  • 期限内にコンビニのマルチコピー機で「ネットプリント予約番号」、その他必要な情報を入力してプリント!

※プリントが数十円かかります。
※セブン-イレブン、ファミリーマート、ローソンではそれぞれプリント方法が異なります。
詳しくは、公式サイトでご確認ください。

ゴリラカレンダーも毎月更新中!

ゴリラカレンダーの詳細は、過去ブログ「ゴリラカレンダー始めました。」にて書いております。
9月のカレンダーは、以下のTweetより画像保存してお使いいただけます!

おねがい

素材工場のコンテンツ素材そのものを商品として販売はしないでくださいね。
>>利用規約ページ

おわりに

今回は、秋におすすめのゴリラ素材をご紹介しました。少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです!

また、素材工場を運営するパルスデザインでは、イラストや動画などのクリエイティブ制作も承っております。
運営会社webサイトお問い合わせページより、お気軽にご依頼・ご相談ください!